So-net無料ブログ作成

定年退職壮行会に参加しました。 [仕事]

定年退職壮行会に参加しました。

場所はバーでした。
料理もうまかったです。

P1233829.jpg


P1233832.jpg


P1233860.jpg

一日目、半休してしまいました。 [仕事]

一日目、半休してしまいました。
午後から出て行って、仕事しました。
調子が乗りません。


百均で子供が使う、カード入れを買いました。
P1035470.jpg

あと1日がんばります。 [仕事]

あと1日がんばります。

どうも、摘録をパソコンでは取れません。
ブラインドタッチができません。



P7291256.jpg

(撮影:Olympus TG-625)

連休明け初日でした。(Olympus SH-25MRの写真です。) [仕事]

連休明け初日でした。

産休明けの方が出てきました。

1年休んでもすぐに仕事が出来るとはさすがです。



Olympus SH-25MRの写真です。
P4282924.jpg



P4282927.jpg



P4282932.jpg



P4282935.jpg



P4282936.jpg



P4282938.jpg

この頃すぐに疲れる。 [仕事]

この頃すぐに疲れます。
ちょっとのことが気になって、くよくよしてしまいます。
困ったもんです。


P2191084.jpg


P2191087.jpg


P2191089.jpg

今日が仕事初日でした。 [仕事]

今日が仕事初日でした。
何とか乗りきりました。

でも、疲れました。

子供たちは今日まで休みで明日から学校です。
今日の夜になって書き初めをしていました。
困ったもんです。

PC220096.jpg



PC220097.jpg



PC220103.jpg



PC220102.jpg

まだやる気が出ません。


今日夕方、ガソリンスタンドに行ったら、ガソリンスタンドの社長が出てきて、

社長 「胃がんの手術どうだった?」
私 「....... なんの話ですか?」
社長 「定年になってから胃カメラ飲んで、胃がんが見つかったって言ってたでしょ。」
私 「私まだ50なんですが。」
社長 「違った?」
私 「違いますよ」

誰と間違えたんだか。

人と話すと疲れます。 [仕事]

ちょっとでも人と話すと疲れます。
困ったもんです。
どんどんひどくなってきています。
あと何年、仕事できるでしょうか。
参りました。


DSC06488.jpg

DSC06490.jpg
ちくわマグネットです。

DSC06491.jpg
筆記用具をたくさんもらいました。

のし袋に書いた文字が普通だった件 [仕事]

講習会の事務局に頼まれて、のし袋に「御車代」と書いた。
頼んだ方は、上手な字を期待していたようでしたが、
思いの外、普通の字で絶句していました。
まあ、講師はアメリカ人なのでこれでいいかと言うことで、
そのまま渡すことになりました。
今度頼まれてもいいように練習しようと思います。
習字は中学生の時がピークでした。
後は衰えるばかり。

仕事がはかどらない [仕事]

仕事がはかどらないです。

やる気が出ずに、困ります。

がんばって、子供たちの教育費を稼がないと行けません。

がんばります。

期末です。