So-net無料ブログ作成

デスノートのサントラ盤が当たりました。 [懸賞]

デスノートのサントラ盤が当たりました。
オール服部隆之さんです。

P4236053.jpg

QUOカード500円分当たりました。 [懸賞]

QUOカード500円分当たりました。

電力自由化、なんだかわかりません。
しばらく様子見します。

P3205786.jpg

王様のブランチでシャンプーが当たりました。 [懸賞]

王様のブランチでシャンプーが当たりました。
妻が喜んでいました。

P3165777.jpg

JAちくまからきのこセットをいただきました [懸賞]

JAちくまからきのこセットをいただきました。

P2165721.jpg

たっぷりのきのこ、おいしかったです。

園田競馬場からブランケットをいただきました [懸賞]

園田競馬場(兵庫県)からブランケットをいただきました

ちっちゃいおじさんに、親近感です。

P2025690.jpg

P2025691.jpg

P2025694.jpg

テレビ東京から本をいただきました [懸賞]

テレビ東京から本をいただきました
立派な装丁の本です。


P1235668.jpg

P1235667.jpg

サラリーマン川柳の本が当たりました。 [懸賞]

サラリーマン川柳の本が当たりました。
去年の入選作品が載っています。



P1105605.jpg


川柳仲間の八十日目さんとりのんぱさんの作品も載っています。

初めて当たったので、うれしいです!

静岡県富士市の「釜揚げしらす」「富士宮やきそば」が当たりました。 [懸賞]

静岡県富士市の「釜揚げしらす」「富士宮やきそば」が当たりました。

とっても美味しかったです。
妻子もばくばく食べていました。

P1085597.jpg

P1085598.jpg



P1105606.jpg

P1105607.jpg

福岡県八女のみかんとキウイが当たりました。とってもおいしいです。 [懸賞]

福岡県八女のみかんとキウイが当たりました。
とってもおいしいです。

家族も喜んでいました。

PC055509.jpg

PC055510.jpg

PC055512.jpg

PC055517.jpg

オタク川柳の抽選でUSBメモリが当たりました。 [懸賞]

オタク川柳の抽選でUSBメモリが当たりました。
うれしいです。

P4244482.jpg

P4244481.jpg

P4244480.jpg