So-net無料ブログ作成
検索選択

「おい!山田」面白かったです。 [本]

「おい!山田」面白かったです。

P3115760.jpg

P3115761.jpg

何もかぶらないゆるキャラ山田が大活躍です。



おい!山田

おい!山田

  • 作者: 安藤 祐介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



本2冊読みました。後は昼寝していました。 [本]

本2冊読みました。
後は昼寝していました。
今日は一歩も外に出ませんでした。


東洋経済をネットで買って読みました。
P1175538.jpg

風邪をひいたらしく、会社を休みました。 [本]

風邪をひいたらしく、会社を休みました。
咳が出ます。
熱はありません。


昨日、家の近くの歯医者に行ってきました。
詰め物が取れそうだと思ったのですが、虫歯で歯の方が欠けたようです。
C1が2本あると言うことで、しばらく通わなくてはいけません。
近頃のレントゲンは凄いですね。
顔の周りを半周して、歯を全て撮します。



本を読みました。期待外れでした。
うつ病を決めつけすぎです。

うつ病は重症でも2週間で治る、もし……: 「つらい生き方」をやめる心理学

うつ病は重症でも2週間で治る、もし……: 「つらい生き方」をやめる心理学

  • 作者: 加藤 諦三
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2012/02/17
  • メディア: 単行本