So-net無料ブログ作成

ZEBURA サラサ+ミスタードーナツ コラボペン:インクに匂い付き [文具]

ZEBURA サラサ+ミスタードーナツ コラボペン:インクに匂い付き です。

書いた物を嗅ぐと、匂いがあります。
初めは匂いの違いがわかりましたが、嗅いでいる内になんだかわからなくなりました。

4本買ってみました。
P6117004.JPG

絵はドーナッツと飲み物です。
P6117005.JPG

クリップにもドーナッツがあります。
P6117006.JPG

匂いが書いてあります。
P6117007.JPG

会社で匂いを嗅いでいると変なので、家で楽しむことにします。

<追記>
色は普通です。
P6187021.JPG

旭化成ホームプロダクツ サランラップに書けるペン 6色 買値¥670 [文具]

旭化成ホームプロダクツ サランラップに書けるペン 6色 買値¥670

P6066970.JPG

P6066971.JPG

P6066978.JPG

P6106992.JPG

P6106993.JPG

臭いがなくて良いです。
乾きは遅いです。

サランラップじゃない硬いプラスチックに書くと、爪でこするととれます。
サランラップに書くには最適のようです。

おまけ目当てに字消しテープを買いました [文具]

おまけ目当てに字消しテープを買いました。
おまけは、モノ消しゴムの磁石、です。

消しゴムそっくりです。
そこがいい。

P6106994.JPG

磁石なので、ひっつきます。
P6107000.JPG

消すことはできません。
P6107002.JPG

裏を見ると、消しゴムではないとすぐわかります。
P6107001.JPG

トンボ MONO AIR5 5mm×10m [文具]

トンボ MONO AIR5 5mm×10m

P6066973.JPG

スーと文字を消せます。
スムーズです。
P6076985.JPG


P6076990.JPG


モンテベルデ ツールペン イエロー 35212 (2) [家庭]

モンテベルデ ツールペン イエロー 35212 で、芯を替えてみました。

元々の芯は、油性ボールペンの0.7位だと思います。
(私の予想です。)
P6076981.JPG

芯を取り出しました。
ペンに付いているプラスドライバーで取り出せます。
P6076982.JPG

私の選んだ替え芯は「ZEBRAのジェルボールペン、ブルーブラック0.4mm、水性顔料、JSB-0.4芯」です。
P6076984.JPG

ブルーブラックの細い文字が書けるようになりました。
P6076987.JPG

ペンが重いので、ペンの重さだけで書けます。

モンテベルデ MONTEVERDE ワンタッチ スタイラス ツールペン イエロー 35212 買値¥ 3,240 [文具]

モンテベルデ MONTEVERDE ワンタッチ スタイラス ツールペン イエロー 35212 買値¥ 3,240

なんか面白そうなので、買ってしまいました。

持つとずっしりとしています。
P6066959.JPG

水平器、役に立つかどうか。
P6066960.JPG

プラスとマイナスのドライバーが付いています。
頭はタッチペンです。
P6066961.JPG

ドライバーの切り替えは、抜いて刺します。
P6066962.JPG

ペンの入れ替えは、先端部分を引き抜いて、
プラスドライバーで取り出します。
P6066963.JPG

P6066965.JPG

P6066958.JPG

ボールペンは、ペンの先の方をひねると出てきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。